2月の恒例夜桜マラソン

326991703_944073453438143_5443817007678777273_n
応援に行ったら出会えました~~

327094545_603628364921815_3220221198289337312_n
みんなを楽しませてくれるpinkのさくらちゃん

326829035_483741560457942_4556976077142698853_n
はぐくみ農園の横田さんも撮ってくれました。

333341860_895393188181729_7381499282945731988_n
応援団のみんなで竹灯イベント会場に。
幻想的な雰囲気の中、きゃーきゃー記念写真。
333418025_1154784798536124_8190876444059989861_n
お魚のグラタンをみんなで頂きました。
お酒好きのすぎちゃん、おいしいワインありがとう。
さくらサップを楽しんだり、アクティブな女子。
327021280_865363984497015_8307754807089850656_n
あさごはん、イイズカさんおつかれさま~
ありがとうございました。 延泊決定の朝。
ゆっくりのんびりが、必要だよね。

333305270_156876547265186_2701099354234623483_n
333852212_573158441441488_2121716974898371392_n
TOCOちゃんとスギちゃんを観光地にご案内
タイミング良く晴れ間に、さくらと弓ヶ浜。
TOCOちゃんは、南伊豆に居残り
スギちゃん、4月の予約を入れてくれました。
バイバイまたね~


2月20日の平日に何か月も前から予約してくれた
大学時代のバスケ部同期。やって来たぁ~
333807194_1339301660185194_8007756475978829978_n
町役場の屋上から桜並木を眺める

そのあと、向かいの土手で写真を撮っていると
336766405_158249030488281_8265636622385468235_n
ステキでしょ~

334069735_579443790789524_499383474039161835_n
「あなたも入りなさい」って、
また撮ってくださると。階段を走り降りる私。

334562630_584706693683066_6160884325023266055_n
みんなで万歳してるいい写真撮れました
ありがとうございます。
337362662_192970216799233_3945149314746990566_n

イケてる64歳たち。まだまだ、楽しもうね
334143536_1240688796884835_3521680921212144140_n
お刺身盛り合わせの晩ご飯。
334713383_174247658795148_232075191474756452_n
翌日は、大好きなベトナム料理のおまかせセット
334270461_895020854948301_54973615663950005_n
ほぼ酔っぱらいな私たち~ ご機嫌だね
333568619_1060497468240732_2323677083672012874_n
2泊3日を懐かしい仲間と過ごせて楽しかった!
また来てね~ 旅行も今年は行こうね。
バイバイまたね~ 
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

今年、ハイペースで遊びに来てくれてるエリさん
327793986_585756723473808_6991788407981142102_n
今回は、うわさの理恵さんと(*^^)v
箱根の星の王子様ミュージアムの庭をやってる
Q-GARDEN代表取締役さま。
たった1回しか行かれなかったのをすごく後悔
閉館しちゃうって聞いたけど、残って欲しいな庭。

336798533_1629326934248396_7551635459037430578_n
星の王子様ミュージアムのお庭も載ってます。
あらためて植物との暮らしを考える時間
色々な出会いで興味が広がって、素敵だな

やりたいことが見つからないっていう人は
コドコドに来てみたらいいと思う。
おもしろいこと、楽しいことを知ってる人に
出会えるよ~ 出会えるまで延泊してみて

332433437_3026641797632390_2008326480348194352_n
エリさん理恵さん バイバイまたね~


334611489_6153784877997987_3061427294120936996_n
TOCOちゃん、約2週間の滞在ありがとう
みごとな満開のさくらを楽しめた日々
334474205_752037779662601_8247125444932428712_n
チャーミングで自由なたびびと。
どんどん自分らしく暮らす工夫をしてるよね。
尊敬しま~す(*'▽') 
334071543_179034631126481_7423943333838500056_n
334080210_512900807487156_5337217774341655425_n
TOCOちゃんは、バイバイまたね~
まあちゃんは、もう少し南伊豆に居残り~