ゲストハウス・コドコド 営業中

南伊豆のゲストハウス・コドコドです。0558-62-1339 みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪

コドコド工房

春のコドコド工房


こんにちは
くるみです

コドコド工房でたくさんのものづくりをして、
昨日自宅に帰ってまいりました

コドコドオリジナルTシャツ、たくさんプリントできました

IMGP0223

パーカーを乾かし中

IMGP0385

キッズTシャツは3びき かえるちゃんが並んだデザイン

けろぱーかー

着てみたらこんな感じです

Tしゃつ

ちらし用に撮影
すそから飛び出したかえるがポイントです

IMGP0433



カラーバリエーションの中から
お気に入りをみつけてください♪


Tシャツは¥1000
パーカーは¥1200

数量限定での販売です







コドコド工房ミシン作業で完成したのは、

そふぁ

バリで買ってきた生地で完成のソファカバー
夏用です

手作りいっぱいのコドコドです



さくら

玄関をでると見える山桜
今日からコドコドではお花見カフェをオープンしています

あゆみちゃん手作りのふわふわケーキ、
良江さん特製カレーのランチ、
世界のビールもご用意

桜をみながら、のんびりおしゃべり
コドコドへ足を運んでください♪



tatadohama

10日間ほどのコドコド滞在では、
山桜や菜の花、春の南伊豆の景色や
お野菜や魚の食事、コドコドじかんに、ほっとしました


昨日夜の地震ではまた多くの被害があったようで心配です
1日もはやく、安心して過ごせる生活が戻るよう祈っています

私たちは慌てず落ち着いていることが大事なんだって思ってます

息が詰まってしまったら、のんびりしたくなったら、
コドコドへ足を運んでいただきたいです

穏やかに、時がながれるコドコド、そして南伊豆です


またコドコドでみなさんお会いできるのを楽しみにしています


くるみでした




おまけ

IMGP0502 0

オーナーよしえさん用特別デザインのトレーナー
かわいいでしょ

ウクレレづくりでさっそく着てるよしえさんをみてね

コドコドオリジナル・・・

またまた、コドコド工房では、
新しい作品づくりが始まりました

でざいん

デザイン中

すてんしる

作業中

あーだこーだ言いながら、
デザインや色のバランスを考えます

こどT

試作品も

「かわいーじゃーん!!」
と何度も何度も、自画自賛する私たち・・・

かんせい~

そして完成

「フェスタ南伊豆で、
 コドコドTシャツを着てチラシをくばろう!」

・・・ということで始まった、宣伝Tシャツづくりでした

コドコドプロジェクトに参加してる方や、
mixiでの呼びかけで、

「着て宣伝してもいいよ」 と言ってくださった方に、
初回限定版として約20枚のTシャツを作成しました~
気に入っていただけたら嬉しいです・・・

ほらほら、着てみたらこんな感じ!たのしくなったよ

せなか

背中には、電話番号と HPのURL も載せて
宣伝効果ばつぐん!?

コドコドのかえるやロゴは、
よしえさんの お友だちに デザインしていただいたもの

この かえるをプリントすれば、
なんでも可愛くなっちゃうね~と
メロメロの私たち・・・親バカ状態です・・・


超数量限定のパーカーを着て掃除するよしえさん

まどふきのせなか

よしえさんお気に入りの写真です (笑)

 この日窓ふきに使ってるブルーのクロスは、
 夏に来てくださった、もんちゃん から頂いたプレゼント

 窓ふきに命をかけてるよしえさん
 このクロスを使えば洗剤いらずです


次回、
「コドコドTシャツを着て、フェスタ南伊豆にいこう!」 に続く・・・

秋の工房

散らかり放題のコドコド工房で作っているのは・・??

みしん

夏の間はおかげさまで いそがしく、
10月になり、久しぶりにミシンがけ

完成したのは・・・

こーすたー

インドネシアの生地屋さんでもらったサンプルや、
着なくなったスカートなどの 端切れを縫い合わせ

コースターができました

色や柄をつなぎあわせるのは
わくわく 楽しい作業です


そんな手作りコースターを、
気に入ってくださり、お買い上げいただいたのは、

昨日コドコドにご宿泊の、藤倉さんご夫婦

だいにんぐで

ありがとうございました

お仕事の都合ではるばる伊豆へお越しでしたが、

今度は、ゆったり、休暇のときに
足を運んでいただけたら、嬉しいです



くるみでした


コドコド工房


きょうは洗濯びよりで

あっというまに乾いてごきげんでした

こどこど



本日のコドコド工房、ダイニングにて

こどこどこうぼう

ピピ島で購入された巻きスカートをリメイクして・・・

てぃっしゅかばーかんせい

家具になじむ、
箱ティッシュカバーの完成~



週末のちいさなイベント、
おとまりカフェ・ふとうこう

遊びに来てくださいね♪

詳細はHPにて
http://kodokodo.jp/


くるみでした

プロフィール
最新コメント
twitter
静岡の天気
ゲストハウス コドコド
の口コミを書く
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ