ゲストハウス・コドコド 営業中

南伊豆のゲストハウス・コドコドです。0558-62-1339 みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪

会議予告

どうやって、みんなに知ってもらいましょうか。

家具の打ち合わせは、
いよいよ日本←メール→インドネシアのやり取りが始まりました。



次は、広告・宣伝の会議をしましょう。

広告は「不登校新聞社」にお願いする予定です。

まず一番に思いつく知ってほしい人たちに届くように。

小さな新聞社だけれども

誰かに届けたくて一生懸命作っているところが

「ゲストハウス・コドコド」

に、似ている気がします。

お金があまりかからなくって、

届けたい人に届くような宣伝の方法があったら教えてください。

届けたい人・・・・コドコドみたいなところに行ってみたいなぁーと思う人のこと。


HPの製作アイデアも、その時に出してもらえたら嬉しいです。

1月の後半に

「あーだ、こーだ」話すミーティングを予定しています。

参加してみたい方は、連絡ください。


♪コドコド♪
♪コドコド♪




cimg6478s.jpg



森林と海と他にほしいもの。

昨日、静岡県の河津町にて本契約のハンコキラキラを押してきました。

正式な建築申請と国立公園に関する申請を私の名前で出します。

いよいよ、箱家は出来そうな気配です。

南伊豆プロジェクトで一番大切な「どんな居場所にしよう」は、これから始まります。

11月15日日曜日に、埼玉県和光市あたりで第1回作戦会議を考えています。

 カエルお客さんとしてだけではなく、
プロジェクトメンバーとして関わってみたい人たちが集まって
ドキドキ・ワクワクのドキドキ小思いを出し合いましょう。
どんなひとがくるのかなぁーって、のぞきに来るだけの人も歓迎です。

参加希望の方は、連絡ください。詳細をお知らせします。

img20091021.jpg


第1回会議は、南伊豆ではなくて和光でやります。
写真は、コドコド予定地の近くの小稲港の凪。

プロフィール
最新コメント
twitter
静岡の天気
ゲストハウス コドコド
の口コミを書く
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ