伊豆ウクレレオーケストラが誕生してからもう3回目のススキレレ
毎回にぎやかにおとなのピクニック
お弁当を食べて、

ウクレレ弾いて、

おなじみオ―シャンゼリゼを・・・・ススキレレに

その時に弾きたい曲、弾ける曲を

これは、瀬戸の花嫁をうたレレ
伊豆ウクレレサークルの方たちも参加してくださって
アンサンブル♪~ すてきでした

歩いて

翌朝は、みんなキンニクツウ 毎年ね(^_-)-☆
今年もなごやかに秋の1日を細野高原で過ごすことが出来ました。
健康で長生きしてずーーーっと続けたいですね~
今年来られなかった人もまた来年もやりますので、来てね。
コドコドのクリスマスパーティー 12月22日に予定してます。
お泊まりして、ゆっくり楽しみましょう~
ウクレレ弾くひともひかない人も楽しいって思います
毎回にぎやかにおとなのピクニック
お弁当を食べて、

ウクレレ弾いて、

おなじみオ―シャンゼリゼを・・・・ススキレレに

その時に弾きたい曲、弾ける曲を

これは、瀬戸の花嫁をうたレレ
伊豆ウクレレサークルの方たちも参加してくださって
アンサンブル♪~ すてきでした


歩いて

翌朝は、みんなキンニクツウ 毎年ね(^_-)-☆
今年もなごやかに秋の1日を細野高原で過ごすことが出来ました。
健康で長生きしてずーーーっと続けたいですね~
今年来られなかった人もまた来年もやりますので、来てね。
コドコドのクリスマスパーティー 12月22日に予定してます。
お泊まりして、ゆっくり楽しみましょう~
ウクレレ弾くひともひかない人も楽しいって思います

