新しいカメラシリーズ
動画を撮るのにマイクが二つ付いているほうがいいと、Takuさんのアドバイス
最近上手になっている伊豆ウクレレオーケストラのレレれんの様子
まず、「スマイル」
楽譜は、ウクレレ・アンサンブル キヨシ小林編
いっぱいの人とやったら、もっともっと楽しくなると思います。
ぜひ、楽譜を買って練習して~ レレれんに参加してくださいね。
さて、次は「私のお気に入り」
何度か録画チャレンジしましたが、最後のところが難しい
作戦会議の様子を録画してあります。
ほのぼのとしたレレれん風景が、ほわっと暖かい気持ちにさせてくれます。
「私のお気に入り」OKが出た、テイクです。
【おまけ】アイフォンの録画
ひとりで海で弾いた「私のお気に入り」
景色に免じてお許しを・・・
【おまけ】Takuさんのカメラ
NA-BANA(Takuさんと私のユニット)
キラキラ星
【おまけ】
Smile 春の日ざしが暖かいレレれんの日
上手じゃなくても、それなりにたのしく遊べます
コドコドにはたくさんウクレレが有りますので、一緒に遊びましょうね。
初めての人でも「キラキラ星」は1晩で弾けるようになります。
チェックインの時「レレれん」ってささやいてください
夏の予約が始まっています。
お盆のあたりは、すでに満室の日もありますのでお早めに!
動画を撮るのにマイクが二つ付いているほうがいいと、Takuさんのアドバイス
最近上手になっている伊豆ウクレレオーケストラのレレれんの様子
まず、「スマイル」
楽譜は、ウクレレ・アンサンブル キヨシ小林編
いっぱいの人とやったら、もっともっと楽しくなると思います。
ぜひ、楽譜を買って練習して~ レレれんに参加してくださいね。
さて、次は「私のお気に入り」
何度か録画チャレンジしましたが、最後のところが難しい
作戦会議の様子を録画してあります。
ほのぼのとしたレレれん風景が、ほわっと暖かい気持ちにさせてくれます。
「私のお気に入り」OKが出た、テイクです。
【おまけ】アイフォンの録画
ひとりで海で弾いた「私のお気に入り」
景色に免じてお許しを・・・
【おまけ】Takuさんのカメラ
NA-BANA(Takuさんと私のユニット)
キラキラ星
【おまけ】
Smile 春の日ざしが暖かいレレれんの日
上手じゃなくても、それなりにたのしく遊べます
コドコドにはたくさんウクレレが有りますので、一緒に遊びましょうね。
初めての人でも「キラキラ星」は1晩で弾けるようになります。
チェックインの時「レレれん」ってささやいてください
夏の予約が始まっています。
お盆のあたりは、すでに満室の日もありますのでお早めに!
