気が付けば第20回エリさんのウクレレ合宿
コロナの時に1回お休みしたけど約10年
大切な人すべて・メレオハナ  : ゲストハウス・コドコド 営業中  
elliさんのウクレレWS 「南の島のココナッツ」 : ゲストハウス・コドコド 営業中
何のために生まれた? 笑うため~ : ゲストハウス・コドコド 営業中
コドコドウクレレ合宿 花の街 : ゲストハウス・コドコド 営業中
コドコドウクレレ合宿 やつらの足音のバラード : ゲストハウス・コドコド 営業中
コドコドウクレレ合宿 アイスクリームの歌 : ゲストハウス・コドコド 営業中
7回目 エリさんのコドコドウクレレ合宿 きよしこのよる : ゲストハウス・コドコド 営業中
8回目 エリさんのコドコドウクレレ合宿 レインドロップス : ゲストハウス・コドコド 営業中
9回目 エリさんのコドコドウクレレ合宿 砂に消えた涙 : ゲストハウス・コドコド 営業中
10回目 エリさんのウクレレ合宿 ラバンバ♪ : ゲストハウス・コドコド 営業中
11回目 エリさんのウクレレ合宿 カレーの時間♪ : ゲストハウス・コドコド 営業中
第12回エリさんのウクレレ合宿 ラストクリスマス♪ : ゲストハウス・コドコド 営業中
第13回エリさんのウクレレ合宿「タマナの島」 : ゲストハウス・コドコド 営業中
第14回エリさんのウクレレ合宿「シャラ」 : ゲストハウス・コドコド 営業中
第15回エリさんのウクレレ合宿「やさしさに包まれたなら」 : ゲストハウス・コドコド 営業中
第16回エリさんのウクレレ合宿「ふたりの愛らんど」 : ゲストハウス・コドコド 営業中
第17回エリさんのウクレレ合宿「おやすみ」 : ゲストハウス・コドコド 営業中
第18回エリさんのウクレレ合宿「微笑み返し」&前泊~ズ : ゲストハウス・コドコド 営業中
第19回エリさんのウクレレ合宿 「ラムのラブソング」前編 : ゲストハウス・コドコド 営業中

ずっと続けられたのは、来てくれる人がいたからです。
ありがとう~ 
今回、おがさわらの曲をリクエストしました。
コドコドを初めて「ウクレレ宿」と呼んでくれた「タエコニ
もうすぐ、小笠原母島でゲストハウスをオープンします。
6月には、ウクレレ持って遊びに行きます。

4月18日 午後2時ボイトレ開始
IMG_8131
それはもう~ V字大好きですから~
IMG_8134
ウクレレレッスンは、レモン林と丸木舟
初めての参加のひとが2人
私も含め13人のWS レモン林の前奏が弾けて満足
夕方の5時過ぎに終わって自由時間
温泉に行ったり、買い物に行ったり~

7時位にディナーライブの乾杯~
IMG_8137
コドコド15周年にも来てくれた中村さん
下田のお友だちも連れて来てくれました
16人のディナーライブの始まり~
満員御礼でくじ引きで席を決めたよ
IMG_8181
前菜をちょこっと食べて、ライブの始まり
IMG_8205
高菜の煮物
IMG_8206
クラカケ豆のサラダ
IMG_8207
とんぶりサラダ
IMG_8202
とんぶりのパスタ(琢さん)
IMG_8208
ホワイトのミートソース(琢さん)
IMG_8209
かぼちゃ
IMG_8201
ムギイカ
IMG_8203
ホタルイカ
IMG_8204
明日葉

IMG_8140
素敵な歌声~ ありがとうございます
IMG_8182
アンコールにもこたえてもらいましたぁ~
IMG_8212
後半のメイン ベニカサゴのパエリア
IMG_8214
雨ちゃんが真剣に骨除いてくれてます
いやぁ~ 紳士ですわ(*゚∀゚)っ
IMG_8213
まんだいとスナップエンドウのガッパオ
IMG_8217
グリーンカレー 南伊豆のタケノコ入り
IMG_8218
筍と椎茸と厚揚げの煮物
IMG_8215
南伊豆のこんにゃくと牛蒡の煮物
IMG_8210
エビと京芋?のグラタン
IMG_8216
茹で耳イカ 可愛いんだよ~
毎回、料理の写真撮ってくれるひさちゃん
ほんとうにありがとう~ 
まかせて安心(^▽^)/

今回欠席のタカちゃんからの差し入れは
3種のイカでした 大好評ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ありがとう~ お店できたら絶対行くね

美味しくって、楽しくて、
あっという間のディナーライブおしまい

また、明日~ 後編に続く