気が付けば第20回エリさんのウクレレ合宿
コロナの時に1回お休みしたけど約10年
①大切な人すべて・メレオハナ : ゲストハウス・コドコド 営業中
②elliさんのウクレレWS 「南の島のココナッツ」 : ゲストハウス・コドコド 営業中
③何のために生まれた? 笑うため~ : ゲストハウス・コドコド 営業中
④コドコドウクレレ合宿 花の街 : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑤コドコドウクレレ合宿 やつらの足音のバラード : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑥コドコドウクレレ合宿 アイスクリームの歌 : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑦7回目 エリさんのコドコドウクレレ合宿 きよしこのよる : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑧8回目 エリさんのコドコドウクレレ合宿 レインドロップス : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑨9回目 エリさんのコドコドウクレレ合宿 砂に消えた涙 : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑩10回目 エリさんのウクレレ合宿 ラバンバ♪ : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑪11回目 エリさんのウクレレ合宿 カレーの時間♪ : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑫第12回エリさんのウクレレ合宿 ラストクリスマス♪ : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑬第13回エリさんのウクレレ合宿「タマナの島」 : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑭第14回エリさんのウクレレ合宿「シャラ」 : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑮第15回エリさんのウクレレ合宿「やさしさに包まれたなら」 : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑯第16回エリさんのウクレレ合宿「ふたりの愛らんど」 : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑰第17回エリさんのウクレレ合宿「おやすみ」 : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑱第18回エリさんのウクレレ合宿「微笑み返し」&前泊~ズ : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑲第19回エリさんのウクレレ合宿 「ラムのラブソング」前編 : ゲストハウス・コドコド 営業中
ずっと続けられたのは、来てくれる人がいたからです。
ありがとう~
今回、おがさわらの曲をリクエストしました。
コドコドを初めて「ウクレレ宿」と呼んでくれた「タエコニ」
もうすぐ、小笠原母島でゲストハウスをオープンします。
6月には、ウクレレ持って遊びに行きます。
4月18日 午後2時ボイトレ開始

それはもう~ V字大好きですから~

ウクレレレッスンは、レモン林と丸木舟
初めての参加のひとが2人
私も含め13人のWS レモン林の前奏が弾けて満足
夕方の5時過ぎに終わって自由時間
温泉に行ったり、買い物に行ったり~
7時位にディナーライブの乾杯~

コドコド15周年にも来てくれた中村さん
下田のお友だちも連れて来てくれました
16人のディナーライブの始まり~
満員御礼でくじ引きで席を決めたよ

前菜をちょこっと食べて、ライブの始まり

高菜の煮物

クラカケ豆のサラダ

とんぶりサラダ

とんぶりのパスタ(琢さん)

ホワイトのミートソース(琢さん)

かぼちゃ

ムギイカ

ホタルイカ

明日葉

素敵な歌声~ ありがとうございます

アンコールにもこたえてもらいましたぁ~

後半のメイン ベニカサゴのパエリア

雨ちゃんが真剣に骨除いてくれてます
いやぁ~ 紳士ですわ(*゚∀゚)っ

まんだいとスナップエンドウのガッパオ

グリーンカレー 南伊豆のタケノコ入り

筍と椎茸と厚揚げの煮物

南伊豆のこんにゃくと牛蒡の煮物

エビと京芋?のグラタン

茹で耳イカ 可愛いんだよ~
毎回、料理の写真撮ってくれるひさちゃん
ほんとうにありがとう~
まかせて安心(^▽^)/
今回欠席のタカちゃんからの差し入れは
3種のイカでした 大好評ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ありがとう~ お店できたら絶対行くね
美味しくって、楽しくて、
あっという間のディナーライブおしまい
また、明日~ 後編に続く
コロナの時に1回お休みしたけど約10年
①大切な人すべて・メレオハナ : ゲストハウス・コドコド 営業中
②elliさんのウクレレWS 「南の島のココナッツ」 : ゲストハウス・コドコド 営業中
③何のために生まれた? 笑うため~ : ゲストハウス・コドコド 営業中
④コドコドウクレレ合宿 花の街 : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑤コドコドウクレレ合宿 やつらの足音のバラード : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑥コドコドウクレレ合宿 アイスクリームの歌 : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑦7回目 エリさんのコドコドウクレレ合宿 きよしこのよる : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑧8回目 エリさんのコドコドウクレレ合宿 レインドロップス : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑨9回目 エリさんのコドコドウクレレ合宿 砂に消えた涙 : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑩10回目 エリさんのウクレレ合宿 ラバンバ♪ : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑪11回目 エリさんのウクレレ合宿 カレーの時間♪ : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑫第12回エリさんのウクレレ合宿 ラストクリスマス♪ : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑬第13回エリさんのウクレレ合宿「タマナの島」 : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑭第14回エリさんのウクレレ合宿「シャラ」 : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑮第15回エリさんのウクレレ合宿「やさしさに包まれたなら」 : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑯第16回エリさんのウクレレ合宿「ふたりの愛らんど」 : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑰第17回エリさんのウクレレ合宿「おやすみ」 : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑱第18回エリさんのウクレレ合宿「微笑み返し」&前泊~ズ : ゲストハウス・コドコド 営業中
⑲第19回エリさんのウクレレ合宿 「ラムのラブソング」前編 : ゲストハウス・コドコド 営業中
ずっと続けられたのは、来てくれる人がいたからです。
ありがとう~
今回、おがさわらの曲をリクエストしました。
コドコドを初めて「ウクレレ宿」と呼んでくれた「タエコニ」
もうすぐ、小笠原母島でゲストハウスをオープンします。
6月には、ウクレレ持って遊びに行きます。
4月18日 午後2時ボイトレ開始

それはもう~ V字大好きですから~

ウクレレレッスンは、レモン林と丸木舟
初めての参加のひとが2人
私も含め13人のWS レモン林の前奏が弾けて満足
夕方の5時過ぎに終わって自由時間
温泉に行ったり、買い物に行ったり~
7時位にディナーライブの乾杯~

コドコド15周年にも来てくれた中村さん
下田のお友だちも連れて来てくれました
16人のディナーライブの始まり~
満員御礼でくじ引きで席を決めたよ

前菜をちょこっと食べて、ライブの始まり

高菜の煮物

クラカケ豆のサラダ

とんぶりサラダ

とんぶりのパスタ(琢さん)

ホワイトのミートソース(琢さん)

かぼちゃ

ムギイカ

ホタルイカ

明日葉

素敵な歌声~ ありがとうございます

アンコールにもこたえてもらいましたぁ~

後半のメイン ベニカサゴのパエリア

雨ちゃんが真剣に骨除いてくれてます
いやぁ~ 紳士ですわ(*゚∀゚)っ

まんだいとスナップエンドウのガッパオ

グリーンカレー 南伊豆のタケノコ入り

筍と椎茸と厚揚げの煮物

南伊豆のこんにゃくと牛蒡の煮物

エビと京芋?のグラタン

茹で耳イカ 可愛いんだよ~
毎回、料理の写真撮ってくれるひさちゃん
ほんとうにありがとう~
まかせて安心(^▽^)/
今回欠席のタカちゃんからの差し入れは
3種のイカでした 大好評ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ありがとう~ お店できたら絶対行くね
美味しくって、楽しくて、
あっという間のディナーライブおしまい
また、明日~ 後編に続く
