バリ風建築の設計図を最初に描きました。
おさなごのお絵かきのような設計図でした。

新しく建てるんだったら、アジアのリゾートみたいなゲストハウスがいいな。

ダイニングは、みんなが長くいる場所だから眺めのいい2階がいいね。

障害のある人でも来られるように、バリアフリーにできないかな。

ご飯を食べながら、マイクライブ演奏が聴けたらいいね。

卓球台は欲しいし、BBQの出来るかまどとかも欲しい。



しばらくして、

本職の一級建築士さんが書いてくださった設計図が届きました。

いろいろ話しながら描いた最初の設計図と良く似たものでした。

おおよそ願いは叶ってました。


そこそこ。

いいじゃないのクローバー





傾斜地の立地を生かして、2階から入って1階が客室という建物の予定。
img20091027.jpg

              高いほうから低いほうを見た感じです。ジャングル。



img20091027_1.jpg

         低いほうから高いほうを見た感じです。空が見えます。


キラキラここに、建物が建ったらどんな風になるのか想像しながら写真を見て下さい。キラキラ


バリ島やプーケット島にあるリゾート風の建物になる魔法を使います。
さてさて、魔女の会議でどんな魔法を使うのか決めます。